コンテンツ制作

お客様の満足度を高めるコンテンツ制作

コンテンツ制作では『価値ある情報』をどのように伝えるかが重要になっています。ユーザーは常に価値ある情報を得ようと思ってはいますが、それぞれのユーザーが十人十色で違う感性を持っているため、それぞれの価値ある情報は違います。そのためどのようなアプローチを行うか、どのような行動を引き起こしていくかという点でペルソナの設定とカスタマージャーニーの設定が非常に重要になってきます。一人一人の感性に対応したコンテンツの制作とカスタマージャーニーの設定の相反する特性をうまくすり合わせながら進めていく必要があります。弊社はペルソナの設定とカスタマージャーニーを設定し、専用のフォーマットなどでお客様のヒアリングを行うことを徹底し、コンテンツ制作を行っております。この結果コンテンツ制作では非常にお客様の満足度が高いものとなっております。

エンドユーザーに伝わるコンテンツ企画

コンテンツ企画ではエンドユーザーがやりたくないと思っていることを発見し、障害となっているのはどこのポイントなのかを調査した上で行う必要があります。エンドユーザーにとってコンテンツの伝わり方が障害となっているポイントを理解した上で伝えるのと伝えないのでは全くもって伝わり方が変わってきてしまいます。コンテンツとは言うなればエンドユーザーのやりたくない痛みに対して、治療薬として提示するようなものなのでエンドユーザーに対する深い洞察を行っております。そしてその洞察から導かれたコンテンツの企画を行っていくことでエンドユーザーに対して非常に伝わりやすいコンテンツの企画が行えます。

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